日本コミュニケーション協会所属メンバー専用


会員登録/修正
こちらは日本コミュニケーション協会
所属メンバー専用です。
2017年 02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
今日
2017年 03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
 
 
 
 
 
 

良くあるご質問

皆様から良くお寄せいただくご質問を集めました。

注文後の確認メールが届きません

当店では、ご注文やお問い合わせをいただいた翌営業日以内に、確認のため、メールを送らせていただいております。 なおご注文やお問い合わせ後、2日(第2土曜日・日・祝除く)経っても 当店からのメールが届かない場合は、 お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご連絡いただきますようお願いいたします。
[E-mail] support@ivjapan.com [TEL] 092-724-6688
※平日10:00〜18:30(土日祝、年末年始、お盆休)

▲一覧へ戻る

注文してからどのくらいで届きますか

ご注文確認後7営業日以内に発送いたします。
在庫の都合上、日数がかかる場合は事前にご連絡いたします。

▲一覧へ戻る

海外からの注文は可能ですか

ご注文は可能ですが、送料は実費ご負担いただくことになります。

▲一覧へ戻る

どのようなお支払い方法がありますか

カード決済•銀行振込・代金引換の3種類です。

▲一覧へ戻る

宅急便営業所止めで送ってほしい

可能です。

▲一覧へ戻る

配達日時の指定は可能ですか

★出荷日より中3日以降であれば日にち指定は可能です。
 (一部地域によってご希望に添えない場合もございます)

★時間指定はできかねます。
(AM•PM指定はできます)

▲一覧へ戻る

送り先を違う住所にしたいのですが

ご注文時にご指定ください。

▲一覧へ戻る

ギフト用ラッピングはできますか

申し訳ございませんが、ラッピングはお受けしておりません。

▲一覧へ戻る

注文後のキャンセルや注文内容の変更はできますか

発送前であればキャンセルを承ります。

▲一覧へ戻る

商品到着後の商品交換はできますか

基本的に返品は受け付けておりません。
 初期不良、発送商品間違いの場合は、まずご連絡くださいませ。

▲一覧へ戻る

ページトップへ